女性が本当は知りたい彼氏のアレコレ 中村愛が探り出した4つのポイント

男性が見るとちょっとビックリするかもしれませんが、女性はこんなことを知りたいと思っているんです。

2021/09/12 18:00

 

■本当は知りたい「彼氏の元カノ」

相手のことを本当に好きになると、気になるのが“元カノ”について。どんな人と付き合っているのかを知って嫉妬をするのではなく、今の自分たちの関係にも生かしたいと思うからです。

例えば元カノの見た目がかわいらしければ、「あ、そういう人がタイプなんだ」と理解して、自分を近づけようとしたりします。たまには「この店は元カノと行ったんじゃないの!?」とヤキモチを焼くこともありますが、男性のみなさん、そこは大目に見てあげてください。


関連記事:付き合っていないのになぜ… 女性が男性にされてムカついた彼氏ヅラ

 

■女性が知りたい「男性の大きさと相性」

エッチを先にしたい女性も多くいます。ただし、遊んでいると思われるのが嫌で我慢しているんです。だって女性は、本当は“大きさ”と“相性”を知りたがっているんですから。逆に考えると、それらをあえてすぐに見せなければ、女性はアナタをよりほしがるかもしれません。

女性が知りたいことも、いろいろあります。

・合わせて読みたい→気持ちは冷めきっているのに… それでも恋人と別れない理由とは

(取材・文/タレント・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛結婚式コラムテクニックカップル女性相性嫉妬調査元カノモテテクエッチ恋活中村愛経験人数貯金額ECO通帳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング