景品の指輪で求婚し彼女を激怒させた彼氏 「冗談が通じない」の投稿に批判殺到

「私の価値はチ-プな指輪程度?」「女性にとって結婚がどれほどの意味をなすか理解して」と女性は激怒した。

2021/09/12 04:30

指輪・おもちゃ

海外の掲示板サイト『reddit』で人気の「お悩み相談コーナー」に、ある男性から興味深い相談が寄せられた。恋人をケチなプロポーズで怒らせてしまい、しかし「そんなに悪いことをしたかな」と悩んでいるという。この話題をイギリスのメディア『Mirror』などが報じ、世界に拡散中だ。



 

■手にはプラスチック製の指輪

海外の掲示板サイト『reddit』に寄せられた相談の主は、35歳の匿名の男性だ。

投稿の前日の深夜、同棲生活が5年になる30歳の彼女に酔った勢いでプロポーズしたが、ゲームコーナーで手に入れたプラスチック製の指輪を手に、「結婚してくれますか?」と尋ねてしまったという。


関連記事:「選べるように」と5種類の指輪を用意 サプライズだらけのプロポーズが話題に

 

■彼氏は爆笑、彼女は泣き出す

その夜、友人たちと飲みに出かけていた男性は、ゲームコーナーでその指輪を景品としてゲット。ふざけて「おお、これでプロポーズしろってことかな」と言うと、仲間も笑いながら「そうだ!」と返してきた。

深夜に帰宅し、眠っている彼女を起こしてベッドから出てもらうと、男性は片膝をつき、そのチープな指輪を差し出しながら真顔でプロポーズ。酔っていたせいか男性はそこで吹き出してしまい、しばらく笑いが止まらなかった。

一方、彼女はふざけたプロポーズに傷つき、トイレにこもると泣き続けたという。

巨大なサプライズリングリング【Amazon】

次ページ
■謝罪するも納得がいかず…
結婚指輪プロポーズ話題同棲謝罪reddit結婚願望プラスチック景品悩み相談翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング