そんな人だったの… 彼氏がずっと隠していてドン引きした過去

彼氏に隠し事をされたら、嫌なものである。しかも内容が引くほどのものなら、付き合いを考えることにも。

2021/09/12 14:30

男女のケンカ

恋人の過去は、気にしないようにしたほうがうまくいくと言われている。あまりに衝撃的な過去の出来事を知ると、そこから相手を見る目も変わってしまうからだ。

そこで、しらべぇ取材班が「彼氏がずっと隠していたドン引きな過去」について話を聞いた。



 

①離婚歴があった

「今の彼氏とは、結婚の話も出るほどの仲なんです。しかし彼氏に離婚歴があったことを知り、私は怒っています。『過去のことだから』と彼氏は言いますが、そのような問題ではありません。


かなり大きな問題なのに、私に話してくれなかったことが腹立たしいんです。たまたま共通の友人が彼氏の過去について話したために知ったのですが、それがなければこのまま隠しておくつもりだったのでしょうか」(30代・女性)


関連記事:祝福もせずに… 恋人ができたときに友達から言われたドン引きな嫌み

 

②元カノに3日で別れ話をした

「私と付き合う前の彼女とは、長続きしなかったとは聞いていました。しかし共通の友人から、『彼のほうから、3日で別れを告げた』と聞いて引いています。


さすがに3日では、相手のことをわかるわけがありません。そんなことならば、付き合わなければよかったのに…。なによりも相手がかわいそうで、彼氏の情の薄さを腹立たしく思っています」(20代・女性)

次ページ
③既婚者と付き合っていた
恋愛恋人彼氏内緒過去隠し事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング