そんな人だったの… 彼氏がずっと隠していてドン引きした過去

彼氏に隠し事をされたら、嫌なものである。しかも内容が引くほどのものなら、付き合いを考えることにも。

2021/09/12 14:30


 

③既婚者と付き合っていた

「彼氏の元カノは、年上の人だとまでは聞いていたんです。しかし彼氏の友達から『相手は結婚していた』と聞いて、ドン引きしてしまいました。彼氏に聞くとあっさりと認めて、『好きだったから』と言ってきたんです。


結婚していながら、彼氏と付き合っていた女性も悪いと思います。ただ彼氏がそのような複雑な恋愛を受け入れてきた事実に、私は困惑してしまっていて…。冷静になるまで、少し時間がかかりそうです」(20代・女性)


関連記事:性格悪すぎ… 彼氏を奪った元友達から発信されたひどすぎる中傷

 

④同じ女性にしつこくアプローチ

「彼氏はこまめに連絡をしてくれる、とても優しい人だと思っていたんです。しかし過去に同じ女性にしつこくアプローチして、相手に迷惑をかけたことがあったと聞いてびっくりしました。


ストーカー気質を持った人だと思うと、彼氏のことが怖く感じてきてしまって…。ただ『もう、あんなことはしない』と言っているので、その言葉を信じてみようと思います」(30代・女性)


墓まで持っていってほしかった秘密が多い中で、離婚歴は正直に言ってほしいと思う人が多いようだ。

・合わせて読みたい→気持ちは冷めきっているのに… それでも恋人と別れない理由とは

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛恋人彼氏内緒過去隠し事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング