田中みな実、既婚者が明かした結婚のメリットに「めちゃくちゃ分かる」

「結婚したい?」。過去の経験から、この質問には敏感になっているそうで「その質問って意味ありますか?」。

2021/09/12 02:00

田中みな実

フリーアナウンサーの田中みな実が11日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。結婚に関する質問に対し、不機嫌になる場面があった。



 

■「結婚したい?」質問に…

この日の女性出演者は、レギュラーの田中と同局の弘中綾香アナ、ゲストで女優の白石麻衣。女性出演者全員が独身ということで、共演者の南海キャンディーズ・山里亮太が「ずばり、結婚したいっていうのはありますか?」と切り込んだ。

すると、田中が「なにその質問? その質問って意味ありますか?『結婚したいですか?』って私たちぐらいの年齢の人に聞くってどういう意図で聞いてるんですか?」と口をとがらせる。


関連記事:弘中綾香アナ、元カレとの謎の関係を暴露 破局後も「友達というか元カレ」

 

■敏感になる理由

結婚願望の有無を問われてイラっとする田中。自身は魅力的な男性が現れたら結婚したいと考えており、焦っているわけではないが「聞かれるんですよ『結婚したいですか?』みたいな。『したいです』って言うと『結婚に焦り』みたいにされる」こともあるという。

誤解されることもあるため「その質問にはすごく敏感」と眉をひそめた。

田中みな実×PEACHJOHN ファーストガードルBOOK【Amazon】

次ページ
■既婚者が明かした結婚のメリット
結婚山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香白石麻衣あざとくて何が悪いの?西加奈子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング