長嶋一茂、妻の怒り避けるため工事業者に無茶振り リハーサルまでして…

長嶋一茂が『1億3000万人のSHOWチャンネル』で妻に怒られないためにした行為を明かして…。

2021/09/12 09:05


 

◼一茂の反論

「リハーサルもしました。業者に対して『俺はこういう怒り方をするから、お前達は神妙な顔して、とにかく自分達がやらかしちゃいましたってことを体全部で出せ』って、演技指導もしました」と悪びれることなく語った一茂。

この日の言い訳の定番にしていた「僕の人生はこうやっていつも狭間で揺れ動いている」との謎の理由で締めくくり、笑いを誘った。


関連記事:長嶋一茂、番組音声スタッフにセクハラ疑惑 「シャネルとエルメスどっちが好き?」

 

◼業者を称賛する声も…

檜風呂に入りたい一心で考えた、業者を巻き込んだ一茂の行為に妻も呆れたようだ。

視聴者からは「そんなに檜風呂にしたいのなら自分で管理したらいいじゃないか」「つまり芝居が上手いってことか、一茂さん」といった指摘が。また「工事業者の方に無茶苦茶な演技指導」「コメディの世界じゃん 業者がスゴい」と一茂の無茶振りをこなした業者を称賛する声も殺到していた。

・合わせて読みたい→長嶋一茂、女性に金品をせびられない男を軽蔑 「生きてる価値ない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

テレビ怒り夫婦長嶋一茂リハーサル芝居檜風呂1億3000万人のSHOWチャンネル工事業者
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング