山里亮太が明かした“結婚の決め手”に称賛殺到 白石麻衣も「カッコいい」

南海キャンディーズ・山里亮太が結婚の決め手を明かし、白石麻衣らから称賛を受けた。

2021/09/12 09:20

山里亮太、蒼井優

11日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が「結婚を決意した理由」を吐露。ゲストの白石麻衣や視聴者から称賛が殺到した。



 

◼結婚がテーマ

結婚をテーマにしたあざと連ドラ第2話が放送されたこの日。結婚を望む女性とまだ望んでいない男性との恋愛模様が描かれた。白石と番組レギュラーのフリーアナウンサー・田中みな実、テレビ朝日・弘中綾香アナら女性陣は独身。

田中は「男の人ってもしかしたら、自分がちょっとうまくいってないときとか逆にスゴくうまくいっているときに、自分のタイミングで『結婚しよう』って言うけど」と男性が結婚を意識するタイミングについて持論を展開していく。


関連記事:スッキリ出演の山里亮太、首の絆創膏に注目集まる ファンは「キスマークかと」

 

◼お互いに…

田中は「そのときに果たして我々(女性側)が準備ができているかっていう。私達だって仕事が楽しくなってきたときかもしれないし…なんか勝手ですよね、お互いに」ともし男性が結婚を望んだとしても今度は女性側が望まないタイミングになる場合もあると主張した。

ここで田中は、出演陣で唯一の既婚者、女優・蒼井優と結婚した山里に「どういうタイミングで(結婚を決意した)?」と質問した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼山里の決め手
テレビ結婚山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香蒼井優白石麻衣あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング