ぱいぱいでか美、『有吉反省会』終了に危機感 もう地上波では見られない?

『有吉反省会』のレギュラーだったタレント・ぱいぱいでか美が、番組終了への本音を漏らして…。

2021/09/12 09:55

ぱいぱいでか美

9月一杯での番組終了を発表している『有吉反省会』(日本テレビ系)。11日放送回で番組レギュラーのタレント・ぱいぱいでか美が番組終了に伴う悩みを吐露すると、MCの有吉弘行らから厳しい意見が飛び出した。



 

◼ランキングで2位に

「ぱいぱいちゃんがある芸能人ランキングで第2位にランクインということで」と触れた有吉。1位は玉袋筋太郎、3位にはきゃりーぱみゅぱみゅ、4位にマツコ・デラックス、5位に江頭2:50が名を連ねるなかで2位に選ばれたと明かす。

ぱいぱいは「『有吉反省会』のおかげで、ここまで上り詰めちゃいました」とアピール。有吉も「この番組が唯一排出したスターですからね」とうそぶいて笑いを誘った。


関連記事:有吉弘行、“『有吉反省会』最終回に渡部建”報道に言及 「なんで俺が…」

 

◼強烈な芸名ランキング

同番組レギュラーの指原莉乃は「芸名が覚えやすいランキング」と予想したが、実際には「最も強烈な芸名の芸能人ランキング」だった。

有吉は「玉袋さんに次いで2位ですからね、スゴい」と称賛すると、ぱいぱいは「本当に番組のおかげでいろんなお仕事が増えたり、バイトも辞めて引っ越しもできたんですけど、マジで名前NGの仕事もいっぱいあります。けっこう困ることも多いから…」と名前にまつわる悩みを吐露。

「ラスト3回なんで聞きたいんですけど、私これからどうやって生きていけばいいですか?」と有吉らに相談した。

ぱいぱいでか美「彼女の名前は、ぱいぱいでか美」【Amazon】

次ページ
◼有吉が切り捨てる
有吉弘行有吉反省会テレビ指原莉乃芸名博多大吉バカリズムぱいぱいでか美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング