松本まりか、恋愛事情を赤裸々告白 「めちゃくちゃ理想高いです」

大人気女優・松本まりかが恋愛観や理想の男性像などを赤裸々に告白して視聴者を驚かせた…。

2021/09/12 10:55

松本まりか
(写真提供:JP News)

11日放送『人生最高レストラン』(TBS系)にあざといキャラとたしかな演技力で人気を博す女優・松本まりかが登場。恋愛や理想の男性像について赤裸々にトークを展開した。



 

◼告白は2回

2021年上半期ブレイク女優ランキング1位にも輝いた松本。モテる女性のイメージも強い彼女が恋愛事情を明かしていく。

MCの加藤浩次は「かわいらしいから、いろいろと告白もされたんじゃないですか?」と質問。松本は「中学生のときは自分から告白しました、叶いました」「告白して実ったのは人生でそのときの2回だけ」だと振り返る。


関連記事:藤田ニコル、催眠術が効く遺伝子を持っていた? スタジオでただ1人かかる展開に

 

◼本当は「全然モテない」

告白されたのは「ホントに数回ですかね、人生で。あんまり記憶にないぐらい」と苦笑する松本に加藤が「全然モテないじゃないですか」と指摘。松本も笑いながら「モテないんですよ」と嘆いた。ここから島崎和歌子が松本に好きな男性のタイプを質問する。

次ページ
◼好みのタイプは…

Amazonブラックフライデー最終日!

恋愛告白テレビ男女理想加藤浩次島崎和歌子松本まりか人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング