『ヲタ恋』で注目のグラドル・黒木ひかり、『ゼロイチ学園』出演 「体育の授業みたい」

黒木ひかりが月刊エンタメとゼロイチファミリアのコラボ企画『魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック』に出演。

グラビア

2021/09/12 13:10

黒木ひかり

神的美少女・黒木ひかりが、月刊エンタメとゼロイチファミリアのコラボ企画『魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック』に出演した。



 

 

■『ヲタ恋』などにも出演

黒木ひかり

『魁!! ゼロイチ学園ビジュアルブック』は、芸能事務所ゼロイチファミリアが月刊エンタメで連載をしている、魁!!ゼロイチ学園に参加した総勢10名が出演するビジュアルブック。

このビジュアルブックに、『ウルトラマンZ』『ヲタクに恋は難しい』に出演して話題となった黒木が出演することが判明した。

今回のコンセプトは「もし学生だったら? 」というもの。1年間の集大成で撮影されたカットの中から厳選された写真をまとめ、一人一人の個性に合わせた衣装やコメントも掲載されている。


関連記事:桃月・アンジェラ・黒木まで… ゼロイチ美女大集合の『週プレ』は超必見

 

■出演に驚き

黒木ひかり

『魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック』の出演に際して、しらべぇ編集部に黒木のインタビューが届いている。

「初め、月刊エンタメさんの全ページをゼロイチファミリアのみんなで飾ることを知った時は驚きました!(笑)


本当にありがとうございます!! 事務所のみんなとのビジュアルブックが発売される日が来るとは思ってもいませんでしたし、この御恩を忘れてはいけないなと思いました。


なので、またみんなと紙面を飾ることができるよう、私自身もっと頑張って色々な場面で活躍できたらいいなと思いました」


■撮影時の感想は…

「少しの時間でしたが、みんなと体育の自由授業みたいなものに参加していた気分でした!! 運動神経が良い方を知ることも出来たし逆に、昔より自分の動きが鈍くなっていることにも気が付くこともできました(笑)


しっかりスポーツして身体を動かさないとなーという感じです。それと、じつはあの時サッカーボールでリフティング練習しようと思ったのですが、元気なサッカーボールが見当たらなくて悲しかったんです。(笑)


最終的には諦めてバスケットボールを持って走り回っていました」


■読者へのメッセージも

「いつも応援してくださるおかげで、毎日笑顔で過ごせています! 今は直接会う機会もほぼ無くなってしまいましたが、毎週日曜日はDAZN『やべっちスタジアム』にてお会いできますので是非見に来てくださいね!(笑)」



・合わせて読みたい→森嶋あんり、『ヤンジャン』で見せた大人の魅力 「世界で1番素敵な女性に…」

(文/しらべぇ編集部・三黒いつき

魁!! ゼロイチ学園ビジュアルブック