和田アキ子、“密フェス”MCのライブ中コメントを称賛 「勇気ある発言だった」

『アッコにおまかせ!』では野外音楽フェス「NAMIMONOGATARI2021」でのMCの訴えに注目。

2021/09/12 13:40


 

■MCの呼びかけに和田感心

和田はこの音声データを聞くなり「言い方きついと思うけど、この通りだと思う」とコメント。「それ(想い)を声に出して言ったっていうことは、私はすごいことだと思う」とつづける。

自身もこれまでさまざまなフェスに出演してきたことを挙げ、「私がもし(真木の)代わりだとして、こういう風に言えたかな(中略)勇気ある発言だったと思う」と称賛した。


関連記事:和田アキ子、”日曜昼”つながりの意外な交友関係を披露 3ショットに写っていたのは…

 

■視聴者からも「勇気ある」

フェスとして重要な盛り上がりやその場のテンションがありつつも、このような発言をした真木について「すごいと思う」と最後まで感心していた和田。

視聴者もフェス自体には批判の声を向けつつ、この真木の発言については「勇気ある」「よっぽど怒っていたんだろう」といったコメントを寄せていた。

・合わせて読みたい→和田アキ子、飲食店の気持ちを代弁し反響 政府要請を「ソフト恐喝」とも

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

和田アキ子『THE LEGEND OF SOUL』【Amazon】

愛知県和田アキ子MCアッコにおまかせ!新型コロナウイルスクラスター常滑市密フェス真木蔵人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング