はじめしゃちょー、YouTuberあるあるソングが1000万再生突破 「みんなありがとう」

はじめしゃちょーの投稿した『YouTuberあるあるソング』が1000万再生突破、チャンネル登録者も1000万目前となり話題になっている。

はじめしゃちょー

人気YouTuberのはじめしゃちょーが12日、自身の公式ツイッターを更新。去年9月に投稿した『YouTuberあるあるソング』が1,000万再生を突破したことを明らかにし話題になっている。



 

■YouTuberあるあるソングを公開

はじめしゃちょーは去年9月、YouTuberあるあるをまとめた『YouTuberあるあるソング』を公開。MVにはヒカキンやフワちゃん、シルクロード(フィッシャーズ)などの人気YouTuberが参加した。

公開された動画には多くのファンからコメント寄せられ、中にはヒカキン本人が「YouTuberの全てが詰まっている…」とコメントを残している。

【動画】はじめしゃちょーのYouTuberあるあるソング


関連記事:ヒカキンの1000万寄付で新たな説が浮上 じつは「HIKAKIN」ではなかった…?

 

■1,000万再生突破

そして本日、YouTuberあるあるソングが1000万再生突破した。これに伴いはじめしゃちょーは、「YouTuberあるあるソング、1,000万回再生突破しました〜!観てくださったみんなありがとう」とTwitterで感謝を述べている。


■ファンは1,000万再生突破を祝福

はじめしゃちょーのツイートを見たファンからは、「おめでとう!毎日聴いてるよ~」「この歌めっちゃ大好きだから嬉しいです!おめでとうございます」「おめでとうございますっ!!この曲大好きです」と1,000万再生突破を祝福するコメントが寄せられている。

YouTuberあるあるソングを公開してから約1年。チャンネル登録者は950万を超え、ヒカキンが達成した1,000万人突破が現実のものになろうとしている。今後も、はじめしゃちょーのチャンネル登録者数には目が離せない。

次ページ
■YouTuberあるあるソング

→最大60%OFF Kindle本ビジネス書キャンペーン 対象2,000冊以上!

YouTuberHIKAKINヒカキンはじめしゃちょーフィッシャーズシルクロードフワちゃんYouTuberあるあるソング
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング