仲里依紗、寄せられたアンチコメントに反論 「みんな優しすぎなんだけど」

仲里依紗が寄せられたアンチコメントに反論、寄せられたクレームに思わず「みんな優しすぎなんだけど…」とコメントした。

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。事前に募集していたアンチコメントに反論する動画を投稿し、話題を呼んでいる。



 

■アンチを装ったファンに反論

仲はエミリンチャンネルの人気動画『アンチコメントと戦ってみた』に影響を受けたとし、自身も同じ企画で動画を投稿した。当企画はアンチを装ったファンから自身に対する悪口・文句を募集して、それに反論していくというもの。

仲も事前に視聴者からクレームを募集し、妹の仲れいな(通称・れいちゃん)が読み上げる形式で企画に挑んだ。

1つ目のクレーム『張り切った企画しすぎ。ただダラダラしゃべってほしい。頑張りすぎなんだよ(愛を込めて)』というコメントに対して、仲は「愛を込めてが優しすぎなんだけど、みんな~」と笑顔でツッコミを入れている。

【動画】アンチのクレームに反論する仲里依紗


関連記事:仲里依紗、ディズニーで身バレ危機 「タートルトークで名前を聞かれて…」

 

■本物のアンチコメントも…

寄せられたクレームに対して、サクサク反論していく仲。すると、本物感のあるアンチから「喋り方がウザい」というクレームが同一人物から連投で送られてきているという。

このクレームに仲は「喋り方がウザいのは本当に申し訳ございません。喋り方がウザかったらボリュームを下げてください」と冷静に対応。最後に「ほとんど優しい人なんだよね。絞りだしの文句みたいな感じだから、みんな優しいの」とのコメントで動画を締めくくっている。


■ファンは「元気が出る」

動画を視聴したファンからは、「りいさちゃんいつもありがとう。ポジティブに元気になれます」「いつも、元気が出る動画、ありがとう!」「本当にしんどい毎日ですが、いつも里依紗さんに元気を貰ってます!」とコメントが寄せられている。

中には「ありがとうございます。返し全部、里依紗さんワールド全開で面白すぎました。爆買いシリーズ大好きなのでこれからも期待してます!」と、企画の元になったエミリンチャンネルからもコメントが見られた。

次ページ
■クレームに反論する仲里依紗

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

女優クレームアンチ仲里依紗エミリンチャンネル仲れいなれいちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング