モスバーガーを食べるときに「絶対にやってほしい裏技」 満足感がスゴい

モスバーガーを超効率的に食べる方法? 実際に試してみると…。

2021/09/13 03:45


 

■食べ方にもちょっとしたコツが

モスバーガー

そして、食べ方にもコツがある。袋から押し出されたソースや、ハンバーガーからはみ出てくるソース部分を食べて…

モスバーガー

このようにクルッと横に回しながら、ソースが多くついた箇所を食べていくのだ。こうすることで、たっぷりあるソースを楽しむことができる。

モスバーガー

いつもよりキレイに食べることができた。ハンバーガーを回しながら食べるのはやや面倒ではあるが、慣れるととくに手間は感じず。これは次回以降もやっていきたい!

とはいえ、写真のとおりそれでも多少はソースは余ってしまう。


関連記事:マクドナルド初心者の江頭2:50 「120点」と大絶賛したメニューとは

 

■定番の「ポテトにソース」

モスバーガー

そういうときは、一緒に買ったポテトに付けて食べると完璧。余ったソースを無駄なく使えて、ポテトの味変にもなって一石二鳥だ。モスバーガーを食べるときは、一緒にポテトも注文するといいぞ。

・合わせて読みたい→セブンの牛ステーキ、安く超おいしく進化していた… 文句なしのコスパに感激

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

味覚糖 つむモスグミ2 180g ×6個【Amazon】

ハンバーガー裏技モスバーガーソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜フレンチフライポテト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング