有吉弘行、コロナワクチン接種を報告 信用しすぎて「天狗になってるかも」

2回目のコロナワクチン接種完了を報告した有吉弘行。安心しすぎて天狗にならないよう注意喚起して…。

2021/09/13 07:35

有吉弘行

12日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で新型コロナウイルスの2回目のワクチン接種を完了したと有吉弘行が報告。自身の副反応やワクチンを打って油断する怖さを力説した。



 

◼副反応は…

「打ちました。覚醒剤」とボケながら2回目のコロナワクチン接種が完了したと報告した有吉。「いまのところ、まったくなにもないです」「ちょっと腕周りが、俺ぐらいのタフガイになると、蚊に刺された感じ」と副反応はほとんどないと明かす。

周囲からは「何時に打ちました? じゃあそろそろきますね」と副反応を期待され「なんなんだろうな、あれ」と苦笑した。


関連記事:尾木ママ、ワクチン接種1回目の副反応を報告 「油断は禁物ですよ」

 

◼ワクチン天狗

「打つ打たないとかいろんな自由があったりとか、今からまだいろいろ特効薬ができるとかいろんな話があるけど」と前置きし、「少し調子に乗る可能性があるから気をつけないといけないね」と有吉は主張する。

「なんか自分のなかでちょっとあるかも、調子に乗るかも。天狗になってるかも」とワクチンを信用しすぎて油断しそうだと告白した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼油断大敵
有吉弘行ラジオワクチン有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリ新型コロナウイルス副反応
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング