爆笑問題、新幹線で3時間の大ゲンカ 東京から大阪まで揉めた理由は…

『シンパイ賞』で爆笑問題・田中裕二と太田光が新幹線内で3時間の大喧嘩をしたと明かし…。

2021/09/13 07:05

爆笑問題

12日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で爆笑問題・田中裕二と太田光が「新幹線内で3時間の大ゲンカをした」と告白。その内容に出演陣から驚きの声が漏れた。



 

◼田中がシンパイ

この日は番組MCの爆笑と霜降り明星に関する「シンパイなこと」を知人や後輩らが暴露する展開に。

所属事務所・タイタンの後輩達からは田中が「野球にガチすぎる」との不満が噴出。草野球の対戦相手から「田中の足が速かった」と聞き「足めちゃくちゃ速いんですね」と褒めたさいの田中の意外な反応を明かす。


関連記事:麒麟・川島、太田光の元彼女イジりに閉口 「いつのこと言うてんねん」

 

◼ブチギレた田中

「みんな俺のことをバカにしすぎなんだよ、ナメてんだよ俺のこと。なんで俺が足遅いって決めつけてんだよ。別に普通だから。普通だけどお前らが勝手に『どうせアイツ足遅い』って決めてるからそう思うだけなんだよ」と田中にブチギレられたと振り返る。

これに太田は「コイツのプライドっていうのが、足が速いのが1番の自慢なの」と指摘。「ちょっとでも、冗談でも『いや俺のほうが足が速かった』っていうとマジでキレる」と苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼田中の主張は?
テレビ新幹線ケンカ爆笑問題太田光田中裕二霜降り明星せいや爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング