霜降り・粗品、爆問・田中と麻雀ができず嘆き オンラインでやらない理由は…

麻雀仲間の霜降り明星・粗品と爆笑問題・田中裕二だが、コロナ禍でまったく麻雀ができていないらしく…。

2021/09/13 08:05

霜降り明星・粗品・爆笑問題・田中裕二

12日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で、麻雀仲間の霜降り明星・粗品と爆笑問題・田中裕二が、コロナ禍で「一緒に麻雀をまったくしていない」と告白。オンライン麻雀をやらない理由を吐露し、大きな反響が起きている。



 

◼粗品はシンパイ

芸人にまつわるさまざまな心配事を紹介していく人気企画『芸人シンパイニュース』で、同番組のMC陣・霜降りと爆問の「シンパイなこと」を後輩・知人が暴露していった。

進行役の新井恵理那は霜降りに「太田さん、田中さんに対するシンパイなことありますか?」と質問。粗品が麻雀仲間の田中について触れていく。


関連記事:霜降り明星・粗品、代名詞のツッコミへの悪評に憮然 「よく考えたらダサい」

 

◼麻雀仲間の2人だが…

「コロナなる前は、それこそ麻雀でけっこうお会いさせてもらってたんですけど、最近ホンマにないじゃないですか」と粗品。目の前の田中に「元気にしてますか?」と声をかけたため、田中から「会ってるだろ、ここで」とツッコミが飛ぶ。

「プライベートで会ってない。ルールとか覚えてます?」と粗品に聞かれ、田中は「ルールは覚えてますよ」と苦笑。「やってない、一切やってない」「やらんくなったんですよね」とコロナ禍で麻雀ができない現状を2人で嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼オンラインではやらない?
麻雀テレビギャンブル爆笑問題田中裕二霜降り明星粗品新型コロナウイルス霜降り明星&爆笑問題のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング