霜降り・せいや、恥ずかしい行動を後輩に暴露され赤面 「バカにしとるな全員」

霜降り明星・せいやがかわいがっている後輩芸人・蛙亭のイワクラらがせいやのプライベートを暴露して…。

2021/09/13 09:00

霜降り明星・せいや

12日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で霜降り明星・せいやが、かわいがっている後輩からプライベートの恥ずかしい行動を暴露され赤面。「後輩にバカにされている」と嘆いた。



 

◼8年の付き合い

番組MC・霜降り明星のシンパイなことを後輩や知人が暴露していったこの日の放送。大阪時代から8年の付き合いになるイワクラが、最近のせいやについて語っていく。

「昔は回転寿司とかに連れて行ってくださってたんですけど、今はもう回らないお寿司屋さんに連れて行ってくれて、『コースで来るから』って。せいやさんマジかっこいいと思って、売れてはるわと思ったんですけど…」とブレーク芸人のせいやに尊敬の念を覚えたと明かす。


関連記事:見取り図、『ダウンタウンDX』でコンビ揃って猛省 「ノリ打ち大失敗に終わった」

 

◼イワクラの本音は…

しかし「さっきのエビのやつめっちゃうまかった。もう1回、俺エビのやつ食べたいわ」とせいやが店内ではしゃぐため、「恥ずいから、あんまデカイ声出すなや」と考えていたとイワクラは告白。

「Tシャツ短パンとかですし、ずっと恥ずいですね」とせいやが普段着のままで高級店に行くのも恥ずかしいと本音を漏らしたイワクラに、せいやは「お前、そんなん思ってたんか」と悲しげだった。

次ページ
◼別の後輩も暴露

Amazonブラックフライデー最終日!

テレビ先輩後輩霜降り明星せいや蛙亭爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!イワクラピンタンパン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング