霜降り・せいや、恥ずかしい行動を後輩に暴露され赤面 「バカにしとるな全員」

霜降り明星・せいやがかわいがっている後輩芸人・蛙亭のイワクラらがせいやのプライベートを暴露して…。

2021/09/13 09:00


 

◼別の後輩も暴露

せいやが東京進出後に仲を深めた後輩お笑いトリオ・ピンタンパンのたかぴんア・ラ・モードもせいやの恥ずかしい行動に触れる。

「お笑いの話はほとんどしなくて、食いつきがあるのがダイエットの話とかおいしいごはん屋さんだったりとか、完全にこの人女子だって思って」とたかぴんは指摘。

せいやに話す用のダイエット・飲食店情報を調べるため、自身も「お笑い力があがるどころか女子力だけが上がっていっちゃってスゴい困ってます」とトボケて笑いを誘った。


関連記事:霜降り明星・粗品、R−1に並々ならぬ思い入れ 「僕の大会に来てくれた」

 

◼せいやは嘆いたが…

さらにたかぴんは「せいやさんはとにかく大人の階段をのぼるのが好きで」と前置きして、夜景が一望できる場所でバーベキューをしたさいの会話を再現。「どや、これが東京を一望できる成功者の景色や」と熱く語っていたせいやだが、「見てたのめちゃめちゃ神奈川県でした」と笑う。

せいやは「バカにされてるな、バカにしとるな全員」と後輩の告発にツッコんで照れ笑いを浮かべたが、視聴者からは「イワクラちゃん、せいやくんのこと心配してるのね」「後輩に回らないお寿司ごちそうするせいやさん良い先輩」「せいやさんメッチャ想像つくわ」とせいやと後輩との関係性に好意的な声が寄せられている。

・合わせて読みたい→霜降り明星、『あてみなげ』で『アメトーーク』の裏側暴露 出演を猛省「みんなミスした」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ先輩後輩霜降り明星せいや蛙亭爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!イワクラピンタンパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング