新井恵理那の”就寝前ルーティン”の闇が深い 「孤独を通り越して…」

新井恵理那が私生活でハマっている行為を告白。爆笑問題・太田光らか厳しいツッコミも飛んで…。

2021/09/13 10:15

新井恵理那

12日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)でフリーアナウンサー・新井恵理那の闇深い私生活が判明。爆笑問題・太田光ら出演陣から驚きの声があがった。



 

◼孤独を感じるせいや

多忙から孤独を感じていると同番組内で吐露してきた霜降り明星・せいやに、太田らは「最近はどうなの?」と質問。

せいやは「やっぱりいまだにありますよ。(大阪では)ルームシェアしてて、東京でいま一人暮らしやから。麻雀の大三元の役満集とかずっと見てる、ずーっとホンマ2時間くらい」と最近ハマっている麻雀の動画ばかりを見ていると嘆く。

ここで猫好きの田中裕二は寂しさを紛らわすために「猫を飼えばいい」と助言。太田も交えて猫トークで盛り上がった。


関連記事:新井恵理那、ギャルへの怒り漏らす 「玄関キレイなだけで」好感度アップ?

 

◼新井の闇

ここから新井が「私でも、孤独通り越して毎晩やってることがあるんですけど…」と口を開く。

「寝る前に必ず瀬戸内寂聴さんの(言葉がつづられた)日めくりカレンダーをめくるんですよ。それが心に響いたときは壁に貼るってことを続けてます」と笑顔で語った新井に、太田らは「ヤバすぎない?」「徳の高い趣味」と猛ツッコミ。

小説家で天台宗の尼僧・寂聴の格言で好きなものを聞かれ「愛することは許すこと」と新井が明かし、スタジオを盛り上げた。

次ページ
◼出家したい?

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

テレビ爆笑問題太田光田中裕二新井恵理那霜降り明星瀬戸内寂聴せいや爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング