『イッテQ』谷まりあ、和服ガーター衣装で… 反応が変わった共演者明かす

「和妻哲朗」では毎回注目が集まる、谷まりあの衣装。今回も抜群にかわいすぎた…。

2021/09/13 11:45


 

■ネット大絶賛「綺麗」「かわいすぎ」

教わった和妻やマジックをスタジオで披露する際には、不器用な出川を完璧にサポートし、番組を大いに盛り上げた谷。

インターネット上でも「谷まりあちゃんのレザーガーターベルトと着物かわいすぎない?」「イッテQに感謝なのと、スタイリストさんに感謝。すごく綺麗だった」「谷まりあさん、本当に美しくてかわいいな…」と、絶賛の嵐が巻き起こっている。


関連記事:出川哲朗、15歳下の妻との夫婦生活を暴露 「『くそてつ死ね』って歌われて」

 

■今回もかわいすぎる和服衣装


この投稿をInstagramで見る

Maria.Tani 谷まりあ(@mariaaaa728)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→『イッテQ』で一番好きな企画は… 新出川ガールの「正直なコメント」に反響

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

履くだけで美脚! バンビウォーター スタイルレギンス【Amazon】

テレビガーターベルト世界の果てまでイッテQ!出川哲朗谷まりあ出川ガール和装和妻マジシャン出川
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング