キンコン梶原、ガチで嫌われていた人を明かす 「あんたのこと嫌いやねん」

梶原雄太が面と向かって「嫌い」と言われた人を告白。西野亮廣が「梶が好きになれん…」と相談を受けたとこも。

2021/09/13 13:30

カジサック・梶原雄太

12日、お笑いコンビ・キングコングが自身らのYouTubeチャンネル『毎週キングコング』を更新。梶原雄太が、過去に目の前で「嫌いだ」と宣言された人を明かした。



 

■マネージャーに関する話題に

この日の動画では、自身らのマネージャーに関する話題に。現在のマネージャーについて梶原は「大好きやねん、すごいリスペクトしてる」としつつ、「でもね、やっぱり人って完璧じゃないやん。1個だけ欠点があって…」と切り出す。

その欠点とは、「ミスったとき、ものすごい態度悪い」という一面があると梶原は語る。これに西野亮廣は「逆じゃない? ミスったときほど誠実じゃない? 人は謙虚になるじゃない」とツッコミを入れると、梶原は「本来そうやんか、変わってて逆やねん」という。

【動画】梶原が女性マネージャーに目の前まで詰め寄られて言われたこと


関連記事:キンコン梶原、西野の母から謎の留守電 内容に「めっちゃ怖くない!?」

 

■女性マネージャーに嫌われていた梶原

この話題から、梶原は「あんまりガチンとハマるマネージャーっていないやん」と漏らすと、西野は「梶原さんは特にね」と指摘が。どうやら、西野はどんなタイプの人ともいい関係を築けるようだ。

これを聞いた梶原が「女子マネージャーに…」と語ると、西野が食い気味に「めちゃくちゃ嫌われてた!」と振り返る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性マネージャーは「梶が好きになれん!」
YouTubeマネージャー西野亮廣キングコング梶原雄太毎週キングコング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング