霜降り・せいや、誕生日にトレンド入りで感激 「思い出をありがとう!」

霜降り明星・せいやが、29歳の誕生日を迎えたことを報告。ツイッター上で祝福のハッシュタグがまさかのトレンド入り。

2021/09/13 12:15

霜降り明星・せいや

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが13日未明、自身の公式ツイッターを更新。誕生日を迎え、ツイッター上で「霜降り明星せいや誕生祭」のハッシュタグがトレンド入りしたことを喜んだ。



 

■思い出をありがとう

きょう13日に誕生日を迎えたせいやは、「本日で29歳になりました! 健やかに皆さんを笑顔にできる芸人を目指します! よろしくお願いします!」と報告。

「みんなが 霜降り明星せいや誕生祭 をトレンド入りさせてくれました! 思い出をありがとう!」と感謝した。


関連記事:「何歳まで霜降り明星をやる?」 せいやの回答に視聴者から多くの反響

 

■多数の似顔絵やムービー

芸能人や著名人、さらにはアニメなどのキャラクターの誕生日になると、ファンが「誕生祭」や「生誕祭」のハッシュタグを使ってお祝いのツイートを投稿している。

せいやのファンも、さっそく日付が変わった瞬間から祝福し、タグを使って数多くの似顔絵イラストやムービー、お祝いのメッセージなどが投稿された。


関連記事:永野芽郁、霜降り明星の魅力を語る 「お互いの発言で笑い合ってる姿が素敵」

 

■エハラマサヒロらも祝福

せいやのツイートに、お笑いコンビ・クマムシの長谷川俊輔も「おめでたいんだからぁ」と反応。エハラマサヒロも「まだ20代! えげつっ!」と驚きつつ「おめでとう」と祝った。

ファンからも、「生まれてきてくれてありがとう!」「これからもたくさん笑わせてください」「お体に気をつけて、29歳も突っ走ってください!」などと多数の祝福の声が届いている。

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいや、自身のマスクが新聞記事に… 「どういう並び?」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日誕生祭ハッシュタグエハラマサヒロ霜降り明星せいや長谷川俊輔公式ツイッターツイッタートレンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング