カップヌードル、50周年の勢いで作った新商品にネット騒然 「キメラ感が…」

カップヌードルが「ソーダ」を発売? ネット上では衝撃を受ける人が続出する事態に…。

2021/09/13 15:30


 

■数量限定の販売

同商品を入手するためには、カップヌードル8種類とカップヌードル味のうまい棒8種類、カップヌードルソーダ4種類がセットになった『カップヌードル50周年 コンプリートセット』(2,998円)を、日清食品グループオンラインストアで予約するか、各ECサイトでも販売される「カップヌードル9種&カップヌードルソーダ4種セット」を購入することで入手できる。

数量限定での販売のため、確実に入手したいという方は、早めの購入をオススメしたい。

また、日清オンラインストアには、カップヌードルソーダを使ったカクテルの作り方も掲載されている。どれもかなり本格的なレシピが紹介されているため、購入した人はこちらも試してみては。


関連記事:カップヌードル、フタ裏に遭遇率6%の激レアキャラがいた 「会いたい…」

 

■「キメラ感」に衝撃を受ける人も…

この発表に、ヤフーリアルタイム検索では「カップヌードル」がトレンド入り。

ツイッター上では「カップヌードルソーダ買ってしまった」「届くの楽しみ〜」といった購入者からの期待の声が寄せられた。一方で「なんだ…この…キメラ感が」「カップヌードルソーダという恐ろしいワードを見てしまった」など、驚きを隠せない人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→カップヌードルが開け口2つに 「1年越しの伏線回収」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・北田力也

『カップヌードル50周年 コンプリートセット』【Amazon】

ツイッターカップヌードル日清カップヌードルソーダ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング