きゃりーが「一生売ってて」と絶賛するマクドナルドの限定品 共感の声多数

きゃりーぱみゅぱみゅも絶賛する、マクドナルドの「濃厚とろ~り月見」。思わず飛び出した彼女のひと言に、共感する声が多数。

2021/09/13 16:10

きゃりーぱみゅぱみゅ

13日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが自身の公式ツイッターを更新。現在発売中のマクドナルドの期間限定商品「濃厚とろ~り月見(単品価格:420円)」を絶賛し、共感する声が相次いでいる。



 

■月見シリーズは今年30周年

8日より発売されている、マクドナルドの月見シリーズ。今年は記念すべき30周年の節目を迎えるとあって、発売前から注目が集まっていた。

新商品の「濃厚とろ~り月見」は、濃厚なチーズソースが加わり“チーズ風味”のふわもち食感が楽しめる新バンズでサンドされた、チーズ好きにはたまらない味わいに仕上げられている。


関連記事:ケンタッキー、今年の月見サンドは… 待望の“アイツ”が入った新作登場

 

■きゃりー「一生売っててほしい」

そんな同商品の美味たる沼にハマってしまったひとり、きゃりーは自身のツイッターにて、「濃厚とろ〜り月見バーガー最高すぎるから一生売っててほしい」とツイート。

投稿をみたファンからは「同感です」「濃厚とろ〜り月見バーガー、最高ですよね!」「え! めっちゃわかる! 私ももう食べたよ〜! 期間限定悲しい(泣)」「待って今食べた! 同じタイミングで食べた!」「ベーコンとチーズが良い仕事していて美味しかったです」と共感の声や、限定販売であることを惜しむ声が相次いでいる。

バイトだけでも営業できる マクドナルドの教え方【Amazon】

次ページ
■「濃厚とろ~り月見」食べてみると…
チーズマクドナルドきゃりーぱみゅぱみゅ公式ツイッター月見バーガー月見
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング