霜降り明星・粗品が相方・せいやに誕生日プレゼント 「センスが爆発してる」と反響相次ぐ

霜降り明星・粗品からの誕生日プレゼントせいや大興奮。ファンからも絶賛の声が寄せられている。

2021/09/13 22:20

霜降り明星

13日、お笑いコンビ・霜降り明星がYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。せいやの誕生日を祝福し、粗品がプレゼントを渡す動画に反響の声が相次いでいる。



 

■せいや29歳の誕生日とコンビ結成10周年を祝う

13日に29歳の誕生日を迎えたせいや。背景に「29 HAPPY BIRTHDAY」と書かれ、風船で飾り付けされた部屋で、粗品が「せいやさん誕生日おめでとう!」と祝福。せいやは笑いながらセットを見ながら「おもろいなぁ。しもふりチューブらしくない」とツッコんだ。

28歳の粗品は「どんな感じなん? 29歳って普通に」と質問するとせいやは「30まであと1年やん。だから30歳まで20代最後にやり残したことをやる年にしようかなと思ってますね」と29歳の意気込みを語った。

また、今年でプロ前を含めるとコンビ結成から丸10年となったら霜降り明星。「若いって言われてたけど…」とデビュー当時に言われたことを2人で振り返った。

【動画】奇抜な誕生日プレゼントを渡す粗品と受け取るせいや


関連記事:せいや、相方からの誕生日プレゼントはまさかの自宅で… 松本人志は「絶対嫌」

 

■まさかのプレゼントにせいや興奮

28歳の誕生日もしもふりチューブ内でレコードをプレゼントしていた粗品。せいやは「インテリアとして大活躍している」と喜びを思い出すように語ったが、粗品は、「今年更新したかもしれない」と自信満々な様子。

粗品が持ってきた誕生日プレゼントは、丸氷の製氷機だった。最初はどう使うかわからない様子のせいや。キングオブコントが終わってから練習していたという粗品が美しい丸氷を作るとせいやは「うわぁすげぇ! キレイ!」と大興奮だった。

霜降り明星のパパユパユパユDVDスペシャル【Amazon】

次ページ
■「センス爆発してる」と反響相次ぐ
誕生日霜降り明星せいや粗品誕生日プレゼント製氷機しもふりチューブ丸氷
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング