つんく♂、子供への思いで声帯摘出を「反省」 視聴者は健気さに感動の嵐

我が子への思いから自身の声帯摘出まで責めたつんく♂に、視聴者から感動の声が相次いでいる。

2021/09/13 22:50


 

■病気が「自業自得」と反省を…

「寝不足だったなとか あの治療が良くなかったとかね」と続けると、つんく♂は「いろいろあるけど 声帯を取ったことは『自業自得』みたいに反省はしてるし」と表明。

さらに、「まあ 家族に対しては普通のお父さんじゃなくなって申し訳ないなぁ~って思うけどね」「一緒にプールに飛び込めないとか そういう子供にしてあげられないことはたくさんあったので 我慢させてるな~とは思う」など、申し訳ないとの思いがあることを明かしたのだった。


関連記事:おのののか、選手村に入った夫・塩浦選手の言葉に感動 「彼は本当に強い人」

 

■健気な態度に感動広がる

健康問題というやむを得ない事情でも、子供のためを思って自身を顧みたつんく♂。この健気な態度に、SNSには「つんく♂パパかっこいいです!」「つんく♂パパええ人すぎて(泣)」「すごい人だなぁ」など、胸を打たれる声が続出した。

さらには、「いろいろと自分も考えさせられる深い話をしていた」「僕も後悔してる事があるけど前だけ見て明日も頑張ります」と自身の糧にする者も。多くの人々にとって「深イイ話」となったようだ。

・合わせて読みたい→鏡に向かってファイティングポーズ はじめて自分の姿を見た猫の反応が話題に

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

シャ乱Qベスト~四半世紀伝説~【Amazon】

テレビモーニング娘。人生が変わる1分間の深イイ話つんく♂深イイ話シャ乱Qモーニング娘。'21咽頭がん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング