金子智美、RIP美女5人の集合ショットに「五輪?」「戦隊ヒーロー感」

「18禁グラドル」こと金子智美、RIP所属の美女5人による雑誌表紙グラビアで美ボディを披露。

2021/09/14 05:15

金子智美

芸能事務所R・I・P所属の人気グラビアアイドル金子智美が13日、自身のSNSを更新。同事務所の美女5人が5色のビキニ姿で並び立つ集合ショットを掲載し、その光景に「オリンピック?」「戦隊ヒーローものみたい」といった反響が集まっている。



 

 

■5人並んだ美麗&壮観なビキニショット

この日金子は自身のツイッターとインスタグラムに写真を投稿。同日に発売された雑誌『EXMAX! SPECIAL』10月号から、表紙を飾った水着グラビアを披露した。

写真にはセンターを飾る金子のほか、月城まゆ、緒方咲、池尻愛梨、佐野水柚などRIP所属の美女たちが勢揃い。集まったメンバーの豪華さはもとより、それぞれ異なる魅力を持ったグラドルたちが色違いの三角ビキニで並び立つ姿はなんとも壮観である。

【画像】RIP美女5人による豪華すぎる水着集合ショット


関連記事:金子智美の水着はもはや水着じゃない? 紐水着&ニプレス姿にファン歓喜

 

■五輪カラーの水着にコメントも

写真を見たSNS上のファンからは「すごい、これはゲットしなきゃ」「壮観だなぁ」「皆さん素敵です」「智ちゃんセンター!」「金子さん意外と小柄なんですね」「すぐに買いに走ります!」と多くのコメントが続出。

また、5人5色で横並びという組み合わせのためか、「五輪のシンボルマークの5色が揃って素晴らしい」「5人揃ってゴレンジャイ!」「水着で戦う美少女戦隊ヒーロー?」といったコメントも寄せられている。


■アンケートを出すまでが「推しごと」です?

今回5人で表紙を飾った金子はツイッターで「表紙はやっぱりとっても嬉しいし ありがたいことなので」と喜びつつ、「みんな必ず推しごとしてね!」とファンに向けてアピール。

月城まゆも同様に「みんな見つけて買ってアンケート書いてだすまでが推しごとです」と呼びかけており、あらためて雑誌付属のアンケートの重要性を訴えていた。

金子智美 イメージDVD『トライアングル〜淫らな性活〜』【Amazon】

次ページ
■RIP美女5人による豪華すぎる水着集合ショット
水着グラビアグラドル金子智美月城まゆRIP緒方咲佐野水柚池尻愛梨EXMAX!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング