神奈川の郊外に突如現れる「たまごサンド自販機」 深夜に行ってみた結果

神奈川県厚木市の郊外にある謎の自販機、かなり人気なようだが…。

2021/09/14 05:45


 

■残りはポテトサラダサンドのみ

た、たまごサンドが無い! ポテトサラダサンドしか無いが、お金を入れてしまったのでせっかくだから買うことに。

隣のマスクをした犬も気の毒がっているように思えたが、気を取り直して情報収集を再開。


関連記事:ケンタッキーの「罪深すぎるサンド」が最高… チキンの分厚さもスゴい

 

■ドン・キホーテでたまごサンドが売っているらしい

たまごサンドが買えず悲しみつつリサーチすると、良い情報を発見。近くのMEGAドン・キホーテ厚木店で、この自販機のたまごサンドが売っているという。

半信半疑で行ってみると、店内の冷蔵庫には大量のたまごサンドが。ちょっとだけドン・キホーテで売っている物のほう高いようだが、ケチケチしていられないのでサクッと購入。


■卵の味が濃厚で最高

持ち帰り改めてたまごサンドを見ると、かなりのボリューム感で凄まじく美味しそう。

気になる味だが、凄まじく卵の風味が濃厚でウマい。普通のたまごサンドはマヨネーズの味が強いが、これは「玉子食ってるな」という感じがガッツリするたまごサンドである。

話のタネに自動販売機へ行くのも面白いが、売っていなかったらドン・キホーテへ行って買えばいいだろう。美味しいたまごサンドを買いたい人は、ぜひ行ってみてほしい。

・合わせて読みたい→希少なレトロ自販機を男性が殴って破壊 「トップクラスの人気機種だった」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

ランチパックたまご2個入【Amazon】

自動販売機ドン・キホーテたまごサンド神奈川県厚木市ヤマモトヤ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング