ホラン千秋、おぎやはぎに私服のセンスをイジられ不満 「色気ないんじゃないの?」

『メガネびいき』にて私服のセンスをイジられというホラン千秋。実際にネタにされた私服を見てみると…。

2021/09/14 08:05

ホラン千秋

13日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、ホラン千秋がおぎやはぎのラジオで、自身の私服のセンスをイジられたというエピソードを披露した。



 

■ギリギリスキャンダルを暴露

番組では『徹底調査で続々発覚! 浮いた話ゼロ ホラン千秋のギリギリスキャンダル!』と題し、浮いた話ゼロのノースキャンダル女子であるホランの周辺を番組スタッフが取材し、過去の発言やネット上のうわさを徹底調査。

その結果、発覚したギリギリスキャンダルなホランの事実を、スタジオで暴露することとなった今回。そんな中でまず最初に明かされたのは、おぎやはぎがホランのファッションセンスを痛烈批判したという事実。


関連記事:ホラン千秋、生放送でまさかの言い間違い SNSは「ウケました」と大反響

 

■「色気ない」とラジオで言われ…

そんなおぎやはぎとは、生放送番組『バイキング』で約3年間共演したというホラン。

なお、おぎやはぎはいろいろな服を着て現場へと来るホランに対して「色気ないんじゃないの?」「あれとあれはないんじゃないの?」といった小言を直接言わず、自分たちのラジオ『メガネびいき』にてネタにしたとのこと。

自分の私服センスをラジオでネタにされてしまったホラン。もしその場にいれば言い返すこともできるがラジオで言われてしまったために、悔しくも言いっぱなしの状態になってしまったそうだ。

スタイリストの秘密! 99%の人が知らない 1%のおしゃれ術【Amazon】

次ページ
■ネタにされた理由に番組メンバー納得
ラジオテレビTBS私服おぎやはぎホラン千秋霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング