霜降り明星・粗品、銀行アプリに通知15件 その内容に「地獄や」

粗品が現在の口座残高を公開。「めちゃくちゃ多いと思ったら…」。

2021/09/14 00:35

霜降り明星・粗品
お笑いコンビの霜降り明星・粗品が13日までに自身のツイッターとYouTubeを更新。口座残高の少なさを嘆いた。



 

■15件の通知

粗品は12日、緊急で撮影した動画をYouTubeにアップ。最近使用していなかった三井住友銀行のアプリを確認したところ、15件の通知が貯まっていたと語り出す。

その通知の多さに「悪い想像で言うと、なんかの引き落としができませんでしたとか、そんなんやったら嫌やなとか思いながら。良い想像で言うと、ログインボーナス貯まってますよ、1週間連続でログインしたら1万円もらえますよみたいな」と考えを巡らせたという。

【画像】粗品が公開した口座残高


関連記事:粗品、YouTubeスパチャランキング9位へ リスナーにつけたあだ名が衝撃的すぎる

 

■「地獄や…」

しかし、いざチェックしてみると、予想は大外れ。

「お知らせとかは1個も来てなくて。とにかく残高が15円でした」と言い「それの示唆なんや、残高を通知してくれてたんや、15って。めちゃくちゃ多いと思ったらめちゃくちゃ少なかったんです。地獄や…」とテンションが下がっていた。

その動画から一夜明けたこの日、「三井住友銀行のアプリの通知が15件来てて、何やろなと思ったら、残高でした」と実際の画像を公開。たしかに残高を示す画面には15円と表示されている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「新型コロナ流行で貯金増」2割程度
アプリツイッターYouTube銀行霜降り明星粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング