『月曜から夜ふかし』天才オウムの能力に驚愕 村上信五への反応に爆笑も

外国人と日本人を見分けることができる天才オウムの能力に驚くマツコと村上。さらに村上の長髪時代の写真に爆笑。

2021/09/14 07:35


 

■村上とマツコで試すと…

ハナコちゃんは写真でも日本人か外国人かを見分けることができるとのことで、スタッフの顔に村上信五の写真が刻印されたパネルを当て、「こんにちは」と叫ぶ。

するとハナコちゃんが「こんにちは」と返す。村上は「おっ!」と嬉しそう。次にマツコで同じように声をかけると、「ハロー」とハナコちゃん。どうやら見た目が派手なマツコは外国人と認識した様子。

最後に村上が長髪時代の写真で「こんにちは」とあいさつすると「ギャー」と叫ぶ。さらに「ハロー」でも、「ギャー」という反応に。この光景にマツコは爆笑し、村上はかなり驚いていた。


関連記事:マツコ、過去の『月曜から夜ふかし』VTRに落ち込む 「9年は残酷」

 

■視聴者の反応は…

ハナコちゃんの能力に視聴者からは「すごいね」「オウムって顔が判別できるのかな?」などと驚きの声が上がる。

また、村上の長髪写真に「ギャー」と反応したことに「笑った」「笑いのツボも押さえているね」と指摘する視聴者も多かった。

・合わせて読みたい→村上信五、資産84億円説に困惑 後輩とのお金エピソードにマツコ爆笑

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

関ジャニ∞ キミトミタイセカイ【Amazon】

挨拶マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし青森県村上信五オウム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング