霜降り・せいや、ホラン千秋の手作り弁当に衝撃 「これ美味いんですか?」

ホラン千秋が3年間ブログに上げている弁当を目の当たりにし、せいやはおかずの少なさに驚いた。

2021/09/14 07:50


 

■せいやも本気でびっくり

また、他の弁当の写真として、白米の隣に小松菜のゴマ和えだけが敷き詰められた弁当が公開されると、番組メンバー一同は「うわ~!」と笑い出す。

この反応に「待って、何が『うわ~!』なの?」とホランが疑問を抱くと、EXITのりんたろー。は「何のために作ってるんですか?」と逆に質問。

対するホランが「生きるためよ!」と発すると、せいやは突然「シンプルに…これ美味いんですか?」と笑いながらホランに尋ねる。

このせいやの態度にホランが「ひどくない!?」と言い返すと、せいやは「おかずとして…! これと米だけ!?」と、ますますホランの弁当に驚いた。


関連記事:常識なさすぎ! 男性が不快に感じた「初対面の女性との会話」

 

■好感抱く視聴者も…

さらに「何かから揚げとか…」と、せいやがおかずの追加を提案すると、一方のホランは「小松菜のゴマ和えにぜんぜんご飯合うでしょ!?」と言い返し、せいやの提案に聞く耳を持たなかった。

すると、このホランの弁当はネット上で「ホラン千秋の弁当すごい、なかなかに衝撃的」「この弁当を上げれちゃうホラン千秋はむしろ推せる」と話題になるなど、ホランの意外な一面に好感を抱く視聴者も現れた。

・合わせて読みたい→一ノ瀬陽鞠、霜降り明星・せいやプロデュースで歌手デビュー 「ピッタリの歌声」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazon】

テレビTBSホラン千秋手作り弁当霜降り明星せいや霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング