天海祐希、ツナマヨおにぎりに持論 「おいしいとは思いますが…」

さまぁ~ず・三村マサカズが同世代の女優・天海祐希にツナマヨおにぎりについて質問。天海の答えは…。

2021/09/14 08:45

天海祐希

13日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)で女優・天海祐希がツナマヨおにぎりに関する持論を展開。同世代のさまぁ~ず・三村マサカズと大竹一樹も強い共感を示した。



 

◼ツナマヨおにぎりってどう?

さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートにゲストが回答。ゲストは不在のまま、ゲストの答えたアンケートだけでさまぁ~ずがトークを展開していく同番組。

三村は「同い年なので聞いてみたいのですが、ツナマヨおにぎりってどう思いますか?」とゲストの天海に尋ねた。


関連記事:指原莉乃も「美味しい」と絶賛 セブンイレブンの味噌大葉おにぎりが話題に

 

◼さまぁ~ずは否定的

「やっぱおにぎりになっちゃうとツナマヨは順位が下がっちゃう。ツナ缶は大好き、シーチキンは」と三村は解説。「だからね、ちょっとその感覚が。産まれたときになかったものだから」とツナマヨおにぎりが受け入れられない世代だと明かす。

これに大竹も「ほぼ食わない」「第8位ぐらい」と共感。三村は「全否定ではないんだけども…率先して取らない」としたうえで、天海の答えを確認する。

キユーピー パン工房 ツナ&マヨ【Amazon】

次ページ
◼同世代の天海は…
テレビおにぎり天海祐希三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹ツナマヨ紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング