カズレーザーが“テレビのスゴさ”を実感した瞬間 「オンエアを見たら…」

カズレーザーがある番組で起きたトラブルを告白。オンエアを確認してテレビのスゴさを実感したと明かし…。

2021/09/14 10:55

カズレーザー

14日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』にて、同局系『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークが公開。メイプル超合金のカズレーザーが、「テレビのスゴさを実感した」出来事を語った。



 

◼めるるはロケで…

進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナがゲストに最近の激レア体験を質問。番組初出演となった「めるる」こと生見愛瑠は、俳優の藤岡弘、とロケに行き「はじめてイノシシを食べた」ことを挙げる。

「まさか藤岡弘さんが調理してくれるとは思わなくて…」と笑顔をこぼしためるるに、カズレーザーは「登場人物、全部野生ですね」と指摘し笑いを誘った。

【動画】めるるとカズレーザーの激レア体験は…


関連記事:カズレーザー、背景と同化する現象が話題に 「消えた」と勘違いする人続出

 

◼カズレーザーの激レア体験は?

続けて、カズレーザーは「おなじみのスタッフさん、よろしくお願いします」と笑いながら、最新の激レア体験に触れていく。

「この前、ある番組でめっちゃ頑丈なガラスってのがあって、それMCの方がハンマーで叩くっていう(流れで)。『どうやっても割れないんで思いっきり叩いてください』て言われて思いっきり叩いたら粉々になったんです、ちゃんと。あんまりないじゃないですかそのパターン、ちゃんと粉々になって」と、収録中のアクシデントを振り返る。

次ページ
◼オンエアでビックリ

カズレーザーが解けなかったクイズ200問【Amazon】

テレビYouTubeカズレーザーメイプル超合金オードリー若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。めるる動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング