藤田ニコル、週刊誌のストーカー行為にヒヤリ 「バックミラーにずっと同じ車…」

脱毛サロンのイベントに登場した藤田ニコル。「絶対やらない」といっていた女優業に意欲…?

藤田ニコル

14日、都内で開かれた「脱毛ラボ・プロエディション新発売&新CM発表会」が開かれ、CMに出演するタレントの藤田ニコルが登場。女優願望や、先月納車したばかりの愛車について語った。


【画像】美しいドレス姿の全身写真はこちらから!(写真12枚)

 

■大人っぽいドレス姿

藤田ニコル

薄ピンク色の、少し大人っぽいドレス姿で登場した藤田。

新CMでは、ドレスとは真逆の印象のアメコミ風衣装に身を包んでおり「全体的にピンクでかわいいので上がりました。髪の毛もポニーテールにして、ピンクのエクステを付けたり。かっこよくしたかったんで、メイクも跳ね上げのラインにしたり」とこだわったそう。


関連記事:藤田ニコルが高級外車購入? 「初心者にはポルシェ」説に有吉猛ツッコミ

 

■売れる前に女優デビューしたかった?

藤田ニコル

そんなCMでは、珍しく(?)演技する藤田が見られる。もともと「女優はやらない」と明言していたが、「前までは『絶対にやらない』と思ってたけど、別に失敗してでもやっていいんじゃないかなって思考になってきた」と明かす。

さらに「チャンスがあったらいいな、って思いますね。(すでに売れてると)『下手くそ!』って言いやすいじゃないですか。名前が売れてないときにやりかった」と笑いつつ、「自分のテンションにあった、しっとりした役とか。まだ制服も行けるかな」と想像。

ただ、「それ(ドラマ)でスケジュール取られると、他の仕事できなくなっちゃうから…」とリアルな心配も。

藤田ニコルのCMでもおなじみな「脱毛ラボ ホームエディション」【Amazon】

次ページ
■「週刊誌からストーカー」
脱毛美容ストーカーamazon話題ロンドンハーツテレビ朝日メルセデス・ベンツ藤田ニコルにこるんベンツ愛車脱毛ラボ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング