山本美月、タクシーを降りるときに… 思わず言ってしまった恥ずかしい一言

山本美月の恥ずかしい失敗に、出演者たちがほっこり?

2021/09/14 13:30


 

■加藤のフォローに山里亮太が感心

山本の恥ずかしいミスに、加藤は「かわいすぎる」、森圭介アナウンサーも「むちゃくちゃかわいい」と爆笑。

加藤は「何でもごちそうになってるって気持ちは大事かもね」とコメントし、タクシーでの失敗も「自分ができない運転を体験させていただきました。ごちそうさまでした」とフォローすると、天の声の山里亮太は「加藤さん、素敵な考え方、ごちそうさまでした」と笑いを誘った。


関連記事:加藤浩次、傷つき味わった“負け慣れ”の経験 放った言葉に「名言」の声

 

■ネットの反応は…

放送を受け、ネット上では「失敗分からなさすぎる」と困惑する声や、「これ、推しと会った時の別れ際に良くない?」と感心する声、「何か終わる時に『ごちそうさま』って言っちゃうのちょっとわかる」「私、何かしてもらった時、『ごちそうさまでした』と言いそうになります」と共感する声があがっている。

・合わせて読みたい→加藤浩次、東京オリンピック開会式に本音 「まとまりはなかった」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

魔法少女 山本美月【Amazon】

テレビタクシー山里亮太加藤浩次山本美月スッキリ森圭介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング