北斗晶、現役時代にファンからもらったものは… 「似合うなぁ」の声も

北斗晶が現役プロレスラー時代にファンからもらったプレゼントを告白。視聴者からは「似合うなぁ」と反響が。

2021/09/15 04:30


 

■北斗が現役時代にもらったものは…

中澤氏のエピソードを聞いた北斗は、「私は現役中、『この木刀はとても堅いので絶対に折れません』とかで堅い堅い木刀もらったり、『これをぜひ使ってください』ってメリケンサックをもらった」と明かす。

これを聞いた垣花が「北斗さんにメリケンサックって…」と漏らすと、中澤氏も「大変なことになりますよね」とコメント。さらに垣花は「いらなさそうですけどね…」ともつぶやき、笑いを誘った。


関連記事:北斗晶、生放送で揉めた人に暴言連発も… まさかのハプニングに爆笑相次ぐ

 

■視聴者からは「似合うなぁ」と反響

今回の放送を受け、ツイッター上では「ファンから木刀やメリケンサックが送られてくる北斗晶さん」「北斗さんにメリケンサックは似合うなぁ」「鬼に金棒、北斗晶にメリケンサック」といった視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→北斗晶、メキシコで受けた差別体験を激白 「締め上げてやったわ」と報復も

(文/しらべぇ編集部・北田力也

『北斗晶自叙伝―血まみれの戴冠』【Amazon】

テレビプロレスラー5時に夢中!北斗晶中澤佑二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング