ファミマの新発売「月見ハンバーガー」 さっぱりで万人受けする味

ファミリーマートの「月見バーガー」はウマい? 実際に食べてみたら…。

2021/09/15 03:45

ベーコン月見ハンバーガー

9月になると「月見」ハンバーガーが食べたくなる人は少なくないはず。ファストフード店でおなじみの同メニューだが、ファミリーマートが9月14日から『ベーコン月見ハンバーガー』(320円)を発売開始した。


画像をもっと見る

 

■バンズがふわふわ

ベーコン月見ハンバーガー

電子レンジで温めてもしっかりと弾力があって、触ってみるとふわふわ。パンのクオリティが高いファミマだけに、バンズはおいしそう。

主役の目玉焼きもプルプルとしていて期待できそうだ。


関連記事:きゃりーが「一生売ってて」と絶賛するマクドナルドの限定品 共感の声多数

 

■気になる中身は…

ベーコン月見ハンバーガー

バンズの上側をめくると、カットされたベーコンと目玉焼き。特製のてりやきソースは、ドロドロというよりはさっぱりとした印象だ。原材料名を見ると、てりやきソースにはりんごピューレが入っていることが確認できた。

ベーコン月見ハンバーガー

さらにめくると、パティの上にレモン果汁が入ったマヨネーズがたっぷり。

ベーコン月見ハンバーガー

半分にカットして断面を見てみよう。ひと口目で必ず黄身を食べられる目玉焼き、バンズいっぱいのサイズのパティ、そしてベーコンとバランスよく配置されている。

次ページ
■手軽に食べられる喜び

玉ねぎの旨味たっぷり メガ盛り ジューシー ハンバーグ 2.4kg(24個入り)【Amazon】

コンビニハンバーガーファミリーマート新発売ファミマ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング