出川哲朗、ネプチューン・ホリケンの本音にショック 友達と思っていたが…

「友達はいる?」との問いに、ネプチューン・堀内健が友達だと答えた出川哲朗だったが…。

2021/09/15 08:15

出川哲朗

14日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、ベテラン芸人が集結し熱いトークを展開。出川哲朗が「ホリケン」ことネプチューン・堀内健の本音にショックを受ける一幕があった。



 

◼ベテラン芸人が集合

この日は、出川や堀内、有吉弘行、陣内智則といったベテラン芸人が集合した『ベテラン芸人 みんなどう思ってる? の会』を放送。「それぞれが聞きたいこと」を吐露し、赤裸々な議論が展開された。

仕事の悩みや今後の人生について、ベテラン芸人が抱える不安・本心が明かされていくなか、有吉は「友達いますか?」と出演陣に尋ねる。


関連記事:出川哲朗、盟友・ウッチャンナンチャンのモテ事情暴露 「南原がモテるわけない」

 

◼ホリケンは友達?

有吉以外は「友達はいる」と答え、それぞれの交友関係を語っていく。

出川は「俺は普通に、それこそ(キャイ~ン)ウドちゃんとか(ロッチ)中岡とか」と芸能界の友達がメインだと告白。「それこそホリケンともスゲえ仲良いから。絶対友達、俺はね」と隣に座っていた堀内も友達だと主張する。

しかし当の堀内は「先輩です」と反論。この言葉に敏感に反応した出川が「いやいやホリケン、友達でしょ」と改めて堀内に本心を尋ねた。

次ページ
◼ホリケンの本音に…

出川哲朗の充電させてもらえませんか?【Amazon】

有吉弘行テレビ芸能界友達ロンドンハーツ出川哲朗ロンハー堀内健ネプチューン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング