出川哲朗、ネプチューン・ホリケンの本音にショック 友達と思っていたが…

「友達はいる?」との問いに、ネプチューン・堀内健が友達だと答えた出川哲朗だったが…。

2021/09/15 08:15


 

◼ホリケンの本音に…

「友達じゃない」と首を横に振る堀内に、「友達じゃないの? やめてくれよ」と嘆く出川。周囲からは「芸能界の先輩だから」「後輩からしたら先輩は先輩」と指摘され、「いや、そんな接し方してないじゃん」と出川はさらに堀内に詰め寄る。

それでも出川を友達と認めない堀内。一方的に友達だと思っていた出川は「ちょっとホリケン、ショックだわ」と悲しい表情を浮かべたが、堀内は「先輩、それはないっすよ」とトボケて笑いを誘った。


関連記事:有吉弘行、MC業増えたきっかけは「最高に面白い最低のビデオ」だった

 

◼視聴者の意見は…

堀内は「友達といったら同い年ぐらいの人を想像しちゃう」と地元の同級生が友達で芸能界の友達は少ないと告白した。どれほど仲が良くても、一方的な友情だったと知った出川は傷ついたようだ。

視聴者からは「出川さんかわいそう。でもわかる友達の感覚って人それぞれだし芸人さんなんかはもっと難しそう」「出川の友達はウッチャンナンチャンじゃないのか」と多くの意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村が有吉弘行を「お師匠さん」と呼ぶ理由とは きっかけは『ロンハー』で…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

出川哲朗の充電させてもらえませんか?【Amazon】

有吉弘行テレビ芸能界友達ロンドンハーツ出川哲朗ロンハー堀内健ネプチューン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング