有吉弘行には友達がいない? 親友ゼロ発言に共感殺到「親近感湧く」

有吉弘行が『ロンドンハーツ』で「友達が1人もいない」と明かし、今後の人生への不安を漏らして…。

2021/09/15 08:45


 

◼同級生は…

同級生とも「高校卒業して以来口も聞いてない」と主張。地元・広島に帰ったときも「実家の家族と飯食って、1人でフラッとして終わり。友達、親友はゼロ」と誰にも会わずに過ごしていると振り返る。

淳から「そう考えたら不安じゃない? 仕事を終えて第二の人生がはじまったときに友達いないって…」と指摘された有吉は「そう」と共感。

「だからなんとかしてこの世界に留まらなきゃいけない。次の人生、セカンドライフは大変だなと思ってるんですよ。山に(こもって)1人で木を切るしかないな、と」と今後の人生への不安を漏らした。


関連記事:アンガ田中、盟友・有吉弘行の結婚に悲鳴 「ギャー!  何も聞いてない」

 

◼視聴者は共感

仲の良いダチョウ倶楽部・上島竜兵もあくまでも先輩、旅行には後輩と行っているが「もっと気軽な関係の友達・親友がほしい」と有吉は主張した。

この有吉の告白に視聴からは「有吉さんが友達いないとかいうとこ好きだなー 親近感わく」「有吉さん、自分も友達いないんで大丈夫ですよ」「友達いなくても別に生きていけるしな」「有吉友達いないのカッコいいな」と共感する声が殺到。

「有吉さんの友達に田中さんとか吉村さんいないのは意外だったな」と共演機会も多く仲の良さがにじみ出ている、アンガールズ・田中卓志や平成ノブシコブシ・吉村崇も友達とカウントしていない点に驚く声もあった。

・合わせて読みたい→ずん・飯尾和樹は女優にモテる? マツコの主張を視聴者は支持

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

有吉弘行『オレは絶対性格悪くない』【Amazon】

有吉弘行テレビ田村淳ロンドンハーツ陣内智則出川哲朗ロンハー堀内健
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング