わちみなみ、2年ぶりの写真集は大自然の中で… 「女ターザンのような感じ」

Hカップのグラビアアイドル・わちみなみが、2nd写真集でまっさらな状態に。自然の中で解放的になっていく彼女に注目だ。

2021/09/15 20:50

わちみなみ

迫力あるHカップバストが魅力のグラビアアイドル・わちみなみが、2nd写真集『WM』(光文社)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■2年ぶりの写真集

この日のイベントに、黒のシースルーワンピースで登場したわち。「今日はスケスケにしてみました。服は着てるんですけど、お腹は透けているので全裸風です(笑)」と笑顔を見せた。

2nd写真集は、伊豆大島で撮影されたという。作品のテーマについて聞かれると、「1枚1枚個別になっていて、絵のように見られる感じになっています。ストーリーというよりかは、バラバラでちぎって見ても楽しめるような作品です」と説明してくれた。


関連記事:仲村まひろ、彼女感あふれるデジタル写真集は「エッチな感じというより…」

 

■「自然に負けない私の姿」

わちみなみ

作品の見どころについて彼女は「どこにいるのか分からないくらい大自然で、自然に負けない私の姿が1番見どころです。女ターザンのような感じで撮りました」とにっこり。

大自然ということで、苦労もあったらしく「伊豆大島の砂漠で撮ったシーンがあるんですけど、砂漠って聞いていたからすごいサラサラで綺麗なところなのかなと思っていたら、溶岩質でほぼ岩みたいな場所で。裸足で撮影しなくちゃいけなくて、血が出るんじゃないかと思うくらい痛かったです」と苦笑いした。

次ページ
■「気持ち的にもまっさら」

わちみなみ2nd写真集『WM』【Amazon】

自然下着写真集砂漠グラビアアイドル取材伊豆大島わちみなみ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない