EXIT・兼近、ブレークを振り返る 「俺ら、めちゃめちゃ長い一発屋なのよ」

チャラ男キャラで大ブレークしたEXITだが、兼近大樹は自分達を「長い一発屋」だと評して…。

テレビ

2021/09/15 09:50

EXIT・兼近大樹

14日深夜放送『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)でEXIT・兼近大樹とりんたろー。が自分達のブレークについて言及。「長い一発屋」と評し、大きな反響が起きている。



 

◼EXITの印象

EXITと人気HIPHOPユニット・Creepy Nutsがレギュラーを務める同番組も放送から1年を迎えた。この日はそんなレギュラー陣がお互いの印象などを振り返っていく展開に。

Creepy NutsのDJ松永はEXITを初めて見たのが『ゴッドタン』(テレビ東京系)だと吐露。チャラ男キャラで登場したEXITに「初めて見る人達すぎて…」困惑したと明かす。


関連記事:EXIT・兼近、酔っ払ったりんたろーの悪癖を暴露 「成功体験とか語りだす」

 

◼チャラ男キャラに苦労

当時を兼近も「ちゃんとチャラ男やってましたからね」とチャラ男を必死に演じていたと回顧。

りんたろーは「あのときは(コンビ)組み立てだし、お互いがどういう立ち振る舞いをするとかあんまりよくわかってない。かねちなんてもう、まともな舞台に立ったことないぐらいのときで、ライブシーンでお互いに外しまくったりするわけ」と、チャラ男キャラを掴みきれていなかったと語る。

兼近は「チャラ男を急にはじめてるんで、僕の場合。りんたろーさんはチャラ男ですけど、俺、チャラ男ボケみたいのが浮かばないんですよ」と悩んでいたと笑う。

次ページ
◼EXITは一発屋?