EXIT・りんたろー。のトイレに… 兼近の暴露に「アクリル板壊していいですか?」

イベントに登場したEXITの2人。兼近の暴露に、りんたろー。は思わず「アクリル板壊して…」。

EXIT

15日、都内で開かれた「アリススタイル新サービス発表・EXIT公式アンバサダー就任イベント」にお笑いコンビのEXIT(りんたろー。、兼近大樹)が登場。兼近は、とんでもない暴露をし続けた。


【画像】オシャレすぎ!?なEXITの全身写真はこちらから!(写真21枚)

 

■りんたろー。の髪は『ヒカルの碁』イメージ?

EXIT・兼近大樹

新しく撮影したCMを見た兼近は「大きな画面で見たら、前髪金髪のやつが使ってたやつはあんまりだなって…あの人が使ってんだなって不安になりましたけど」とりんたろー。の髪色にクレームを入れ、当のりんたろー。は「思いやりに欠けますね」と苦笑い。

EXIT・りんたろー。

「『ヒカルの碁』をイメージした髪型…(笑)」とさらに続ける兼近に、「ヒカルくんじゃないから!」とツッコミつつ、思わず笑ってしまう。すごいわかりやすい表現だ…歳がバレるけど。


関連記事:EXIT・兼近大樹がフラれる理由判明 りんたろー「お持ち帰りできないでしょ」

 

■クチャクチャ、トイレ…暴露に思わず!?

EXIT・兼近大樹

思いやりに欠けた? 兼近の口撃は止まらず、2人の仲の良さを確認する企画では「りんたろー。さんはキレイになろうと努力して、頑張ってはいるんですが…だらしない部分が目立つ。弁当食べててクチャクチャ聞こえてくる時、だいたいりんたろー。さんだなってわかる」と暴露する。

EXIT・りんたろー。

りんたろー。から「グループLINEとか、一切返さないでシカトするんですよ。僕らと大黒摩季さんのグループあるんですけど、ずっとシカトしてるんですよ!」と苦情を言われても、「うるせーなと思ってますけど…2人のやり取りを見せられるこの気持ち。どうやったらタイミングよく抜けれんのかなと思いながら(笑)。(大黒と)個人ラインで、2人きりのやり取りはしてます」と、どこ吹く風。

さらに今後取りたい賞を聞かれ、「僕、賞はあんまり興味がなくて。もらったトロフィーみたいなやつ、全部りんたろー。さんが持っていく。びっくりしたのが、(りんたろー。が)自分のトイレにいっぱい飾ってて。なんでって聞いたら『来た女の子は絶対トイレに行くから、そのときに自分の凄さを見せつけるため』だって…」ととんでもないことを言い出し、りんたろー。も思わず「やめてよー! …マジ嫌なんだけど、アクリル板壊していいですか」と、真顔に。


■踊れず、イベント中断!

EXIT・兼近大樹

じつは2人の登場が10分ほど遅れ、イベントが中断したのだが…「踊りが覚えられなくて、ギリギリまで撮影したせいでちょっと遅れてしまいました、すみません。15分ほどで撮れますって見せられたのが、想像以上に難しくて」と、TikTok用のダンス撮影に手こずっていたことをバラす兼近。

EXIT・りんたろー。

イベントの最後、舞台上から去るときにも「俺らがネットニュースとかで、この時の写真がずっと使われるんだよ」とニヤニヤし、「きれいに撮ってよ!?」と記者たちに懇願するりんたろー。とは対照的に「悪意のあるとこ使われるんだよ(笑)」といたずらっぽい笑みを浮かべていた。

EXITの2人が出演する新CMは、10月4日より公式サイトや東京都内のタクシーなどで放映予定。

次ページ
■画像ギャラリー

この記事の画像(21枚)