藤井リナ、第2子妊娠を報告 「この時間を大切に過ごさなくちゃね」

昨年第1子を出産した藤井リナが第2子の妊娠を報告。よく似た顔立ちの長男には「俳優さんみたい」の声も。

2021/09/15 14:40

藤井リナ

モデル・藤井リナが15日、自身の公式インスタグラムを更新。第2子を妊娠していることを報告した。



 

■毎日が本当に充実

藤井は、長男と2人で笑顔を浮かべている写真などを投稿すると、「今日は伝えようと思うことがあるの。じつは今2人目妊娠中だよ」と告白。「子育てしながらの妊婦さん生活はすべてが大変だけど毎日が本当に充実してて、1日1日を大切に過ごそうと思う」と記した。

【画像】1歳の長男と一緒に第2子妊娠を報告した藤井リナ


関連記事:第2子妊娠の矢口真里、祝福に感謝 「私は本当に幸せもの」

 

■昨年9月に第1子を出産

1歳を迎えたばかりの長男は、まだ手がかかる時期とあって「1人目だけにつきっきりでいられるのはお腹の子が産まれるまでだけだから、この時間を大切に過ごさなくちゃね」と決意を新たに。

また、愛犬たちについても「子供にちょっかい出されても絶対怒らなくてすごいなと日々思う。チビたちなりに、赤ちゃんですもんねってわかってるらしく、『子供さん、あの~引っ張るのだけはやめてくださいよ』って感じだしながらぴったりくっついてるよ」と愛息との微笑ましい様子をつづっている。

藤井は昨年5月、第1子の妊娠を公表し、同9月に長男を出産。子供の父親が高校の同級生であることと、婚姻届を提出しないことを明かしていた。

藤井リナ『I Love Kawaii』【Amazon】

次ページ
■ファンからも多数の祝福
妊娠モデルInstagram長男報告第2子藤井リナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング