水原希子、悩める女子大生に斬新な出会い術伝授 少々アナログなその行為に一同絶賛

水原希子が、「Tinder」を使う悩める大学生たちにアドバイス。ちょっとアナログな水原流のマッチング術とは?

水原希子

モデルの水原希子が15日、東京・渋谷で行われたマッチングアプリ「Tinder」のスペシャルトークイベントにブランドアンバサダーとして登場。アプリを利用する現役大学生らに対し、マッチングサイトでの“出会い術”を展開した。


画像をもっと見る

 

■海外での反響に驚嘆

水原希子

1日から放送が開始されている新オンラインCM(4本)に出演する水原。昨年からは同サービスのブランドアンバサダーに就任している。

イベントでは撮影時を振り返り、「すごくフランクな雰囲気で和気あいあいとした現場。その感じが映像に出たと思います。放送後はすごく好評で海外のファンからも反響がありびっくりしました!」とにっこり笑顔を見せた。


関連記事:水原希子、『The Covers』新MCに就任 スペシャル企画は「シティ・ポップ」

 

■「ご縁」のある出会い

水原希子

イベントにはアプリを使う現役大学生らも登壇し、マッチングの最新事情について水原を交えトークセッションが行われた。

男子大学生が「アプリで無限に出会えるからこそ、際限がなくいつまでも続けてしまう。ご縁や出会いの有り難みが減っているかも」と悩みを明かすと、「一回そのルーティーンにはまると楽しいし、まだ若いからとりあえず出会いまくって良いのかも。本当に縁がある人だと、どこかのタイミングで急に思い出す瞬間があるもの」と、大人の女性としてアドバイスを展開。

次ページ
■ストレート過ぎるアドバイスを後悔?

神々しい美しさと絶賛された水原最新写真集【amazon】

モデルTinder水原希子記者発表会マッチングアプリアンバサダー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング