10月新ドラマ 『じゃない方の彼女』 山下美月ら7名の豪華キャストを一挙公開

濱田岳主演ドラマ『じゃない方の彼女』の追加キャストが公開。山下美月、小西真奈美、YOUなど豪華な顔ぶれが揃った。

2021/09/15 20:00


 

■雅也に不倫を唆す最低な先輩

雅也(濱田岳)とともに大学の講師を務める片桐修一を演じるのは、数えきれないほどの作品で個性を発揮している山崎樹範。女癖が悪い片桐は、雅也の女性関係に興味津々。思わずクスッと笑ってしまう2人の掛け合いシーンは必見だ。

「これは『普段は目立たない男がひょんな事から不倫に走ってしまうのか!?』なんて一言で片付けられるドラマではありません。話が進めば進むほどそれぞれのバックボーンが明らかになり、『人を愛するとは何か?』『裏切るとは何か?』を問いかけるドラマです。


私も台本を読むたびに登場人物に対する思いが変わる。とても奥深い物語。見たあとに必ず誰かと話したくなるドラマです。私ももう誰かと話したい! だから早く放送が始まってほしいです。


私が演じる片桐は主人公の雅也に不倫を唆す最低な先輩です。精一杯演じますが、精一杯やればやるほど皆様に嫌われてしまうのではないかという不安もあります。どうか片桐の事は嫌いになってもドラマの事は嫌いにならないでくださいませ」


関連記事:吉高由里子主演のTBS10月ドラマ『最愛』 佐久間由衣らが追加キャストに

 

■人間模様がとても面白い作品

怜子の中学からの幼馴染で大学の同期・橋本彩菜を演じるのは、連続テレビ小説『おちょやん』(NHK)の主人公の友人・みつえ役で注目を浴び、舞台『リボルバー』に出演するなど、活躍の幅を広げている東野絢香。怜子とは幼馴染だがまさかの展開が…

「人間模様がとても面白い作品だと感じました。登場人物たちが小さなきっかけでどんどんとおかしな方向に進んでいく。結果だけみたら「なぜこうなった?」と思う事も、本を正せば些細な選択ミスであったりして、共感したり、応援したり、叱りたくなったりするような、さまざまな魅力が詰まった作品にしていけたらと感じます。


私が演じる橋本彩菜は、山下さん演じる怜子の中学時代からの友達。普通に明るい大学生の女の子、のはずなのですが、彼女もきっとまた『じゃない方』で…。毎週ハラハラしながら、楽しんで見守っていただけたら幸せです」

これはひとり鍋に良さそう… おりょうりケトル ちょいなべ【Amazon】

次ページ
■オーディションで大抜擢の期待の新星
秋元康乃木坂46山崎樹範YOU濱田岳小西真奈美山下美月音楽プロデューサー東野絢香じゃない方の彼女豊田裕大宝辺花帆美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング