アンジャ児嶋おすすめの無印良品カレー 人気投票16位も「必ず常備してる」

児嶋一哉が無印良品の大人気商品レトルトカレーシリーズを紹介。とくに好きなのは…。

2021/09/15 18:00

児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が14日、自身のYouTube動画『児嶋だよ!』を更新。無印良品のレトルトカレーを大人買いしたことを報告し、中でもおすすめの“味”を明かした。



 

■児嶋は”ムジラー”?

今回の動画で「無印良品で30分以内に1万円を使い切る」との企画に挑戦した児嶋。スタッフから「よく来ます?」と訊ねられると、「めちゃくちゃよく来る」と回答。

自宅では、スリッパや寝具など生活用品のありとあらゆるものを無印で購入しているとし、「うちにあるものほぼ無印なんじゃないかってぐらいめちゃくちゃお世話になっている」とし、無印愛用者を指す”ムジラー”であることを明かす。

【動画】児嶋、カレー以外にも欠かせない生活必需品を紹介


関連記事:いとうあさこ、無印良品でガチ買い物 忖度なしで激推しする商品は…

 

■無印カレーを大人買い

後日、購入品を披露し、無印の売れ筋商品のひとつレトルトカレー6種類をシリーズ買いしたことを報告。

児嶋家ではよく無印のレトルトカレーを買うといい、奥さんがとくに好きなのはグリーンカレー(350円)だと紹介。すると、ファンからは「先に奥様が好きな物を紹介するところがさすが児嶋さん」と称賛の声があがる。

また動画では無印が公表しているレトルトカレー人気投票ランキング1~5位のほか、児嶋おすすめのカレーを明かした。

次ページ
■児嶋おすすめのカレーは16位の…

無印良品 素材を生かしたカレー バターチキン 180g (6個)【Amazon】

ランキングYouTubeアンジャッシュ無印良品レトルトカレー児嶋一哉1万円グリーンカレー児嶋だよ!クリーミーバターチキンカレー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング