アンジャ児嶋おすすめの無印良品カレー 人気投票16位も「必ず常備してる」

児嶋一哉が無印良品の大人気商品レトルトカレーシリーズを紹介。とくに好きなのは…。

2021/09/15 18:00


 

■児嶋おすすめのカレーは16位の…

児嶋が大好物だという、クリーミーバターチキンカレー(490円)はランキングでは16位であるものの、「俺の一番のおすすめで、必ず常備してるやつ」と絶賛。

無印の公式サイトによれば、同商品はバターの香りを引き出し、生クリームで濃厚な味わいに仕上げたクリーミーな味わいの素材をしっかり生かしたカレーのこと。

なお、人気商品の「バターチキンカレー」がランキング1位であることを児嶋は「知らなかった」という。

無印のレトルトカレーシリーズについて「これはもうおすすめです。パッと温めて、ササッと面倒くさいなぁって食いたいときにコレ」と改めて太鼓判を押した。


関連記事:ファミマ、カレーパン好き要注意の新商品 しかし味は「めっちゃうまい…」

 

■「カレー食べる動画楽しみ」

さらに動画では、今回購入した無印カレーの実食動画を近日公開すると告知もしている。ファンからは「無印のカレー美味しいですよね」「カレー食べる動画楽しみにしてます!」「バターチキンカレー以外食べたことないので、みなさんの感想がすごく気になります」と共感や期待を寄せる声が多数。

また「ご飯にかけるシリーズをみんなで食べてみてほしいです! 結構美味しくてオススメです!」「個人的にカレーは“ブーパッポン”もおすすめなので、次回行かれた時には是非」と独自の食べ方や今回紹介されなかった味をすすめる声なども散見された。


関連記事:無印良品、突然の大幅値上げに悲鳴 家具一式の追加料金に「エグすぎる」の声も

 

■無印良品で1万円を「30分以内に使い切る」企画

・合わせて読みたい→無印良品、突然の大幅値上げに悲鳴 家具一式の追加料金に「エグすぎる」の声も

(文/しらべぇ編集部・植野春香

無印良品 素材を生かしたカレー バターチキン 180g (6個)【Amazon】

ランキングYouTubeアンジャッシュ無印良品レトルトカレー児嶋一哉1万円グリーンカレー児嶋だよ!クリーミーバターチキンカレー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング